「フィナンシャル?タイムズは、」Appleは最近、iPhone Xは、スマートフォンは、誇大

「フィナンシャル?タイムズは、」Appleは最近、iPhone Xは、スマートフォンは、誇大広告の段階を超えて、革命の新ラウンドに一度拡張現実到来を告げる、消費者が世界を見る方法を変更するためにバインドされていることを暗示導入とコメントしました。以下は記事の要約です: AppleiPhone X 10周年のiPhone版をリリースしたときに、後者はスマートフォンや技術上の消費者の意見の未来を変えながら先週、アナリストは、同じ息で拡張現実と意味もう一つの重要なイベントが起動します。 シャネルiphoneXケース モルガン?スタンレーのアナリストはレポートで述べている:「我々は信じているとき、2008年に拡張現実アップルのアプリケーションストアのApp Storeで生成され、かなりのインパクト」モルガン?スタンレーは、拡張現実がメジャーアップグレードサイクルに入るために彼またはスマートフォンで駆動、革新的な技術トレンドであることを示唆しています。 モルガン?スタンレーのアナリストは、AppleApp StoreApp Storeが拡大していることを述べ、「その範囲の需要だけでなく、能力を計算する。 シャネルiphoneXケース」彼らは、Apple ARKitのソフトウェア開発者と一緒に新しいカメラ技術は、それが加速する機器と同様の効果を持つと考えていますアップグレードとサービスの強化。 アップルは、拡張現実感がもたらす影響を予見してきました。 グッチiPhone8ケースアップルCEOのTim - クック(ティム?クック)今年初めには、拡張現実技術についてコメントは、彼はそれがあると考えている「スマートフォンのように、良いアイデア。」 いわゆる拡張現実感は、デジタルオブジェクトをスマートフォンを介して実世界にリアルタイムで重ね合わせる技術です。 ルイヴィトンiphone8ケース Augmented Realityは、昨年の暑いゲーム「PokémonGo」で突破口を作った。ポケモンGoはすぐにダウンロード数億に達した、人気となったが、その後急速に冷却すると、それは多くの人々を作るアーリーアダプターは、物事の短命現実を強化安心しました。 シリコンiPhone Xケース クックは、プッシュ手の現実復活を増強している、彼は、今年6月に開催されたiOSの11スマートフォンオペレーティングシステムプラットフォームARKitアップル開発者会議のためにシリコンバレーの眉毛他社その移動を開始しました。まもなく、Googleマイクロブログ)もAndroidスマートフォン用の拡張リアリティプラットフォームARCoreをリリースしました。 グッチiPhone8ケース FacebookにはCamera Effects Platformもあり、開発者はアプリケーションに拡張現実感を追加しました。 拡張現実と仮想現実のコンサルティング会社のDigi-キャピタルは十何百万ものユーザーの昨年拡張現実の市場を期待し、2021年で$ 12億サイズは、1000万人の以上のユーザーと$ 83億に成長すると予想されます。 エルメスiPhone Xケースモルガン?スタンレーは、彼が収入規模の拡張現実3年の未来は徐々に$ 404億に成長すると予想されると考えて、より楽観的です。 IKEAのデジタル変換のための責任ディレクター - マイケル?ワルドアラスカドイツ(マイケルValdsgaard)は言った:「多くの人が現在の状況を過小評価要因は次の二、三年でありますが、完全にゲームのルールを変更します、拡張現実感は、ここでそれらの一つであるようなものです。 シャネルiPhone Xケースビッグバン直前にあった」イケアがARKitを早期に採用したことは注目に値する。 iPhone Xの発売は、拡張現実の方向に一歩前進するものといえます。 シリコンiPhone Xケース $ 999から始まるiPhone Xが深く、元のカメラを持っていることは、ユーザーの態度をミラーリング「という表現を移動した後、」それによって、段落12に、50種類の顔の筋肉を分析することができます。さらに、iPhone Xでは、ドットプロジェクションを使用して、顔面に30,000点以上の赤外線ポイントを形成して、ユーザーの顔をモデル化することもできます。 シリコンiPhone Xケース しかし、Appleの展示を見て近い筋は、同社の幹部は最近、文言の微妙な変化に気づいていると述べました。 Snapchatから仮想テーブルゲームと自分撮り用マスクなどの学会発表で現実を、拡張が、トーンが減少しています。 シリコンiPhone Xケース Vuforiaはジェイの現実ヘッドを増強し、グループPTCのソフトウェア開発プラットフォーム - ライト(ジェイ?ライト)は言った:「私はAppleがあまりにも進展場合の期待を制御する際によくやったと思うし、最終的に叱ら..」 ARベンチャー6D.ai創立者Matt - トーンが魅力的なコンテンツの欠如にあるのかもしれない圧力を受けてきましたので、ミースニックス(マットMiesnieks)が部分的に言いました。 ARKitアプリケーションの最初のバッチでは、Misniksは「このレベルのみ?」と尋ねました。 シャネルiphone8ケース ミースニックスは言った:「合理的な範囲で期待をさせるために、Appleは音が非常に必要である下げました。」 他の人々は、フロントカメラのデプスセンサーがリアカメラにも表示されることを常に望んでいたため、iPhone Xのハードウェアには失望しました。 ルイヴィトンiphone8ケース ベンチャーキャピタル企業インデックス?ベンチャーズのパートナーマイク - ボルピ(マイク?ボルピは)表現:「iPhone Xは、拡張現実のビット、私はより豊かになります拡張現実コンテンツたいと思っていた得ることはありません、結果は私の行動を模倣するように見えました。言葉。 バイマ " しかし、拡張現実感の開発者の熱意は依然として高いままです。 Vuforiaは、現実の開発プラットフォームCCPは、過去6年間で45,000アプリケーションで拡張され、1月に続いた拡張現実感技術を使用して4.5アプリケーションを追加しました。 シャネルiphoneXケース (フォースを探す)の下でディズニーベースは、「フォースを探し、」現実を増強しマテル(マテル)、ハスブロハスブロ)とレゴのおもちゃ会社がVuforia-ベースに開発しているなど、スターウォーズ映画の適用を促進拡張現実感アプリケーションは、物理的な製品にマッチします。 よく知られているシリコンバレーの幹部は、何人かの人々拡張現実業界のために、期待はさらに消費者の需要を減少させることができると述べました。 シャネルiphoneXケース幹部は言った:「誇張されたサイクルの別のラウンドに起因するリスクは、直前バーチャルリアリティのような、本物です。」 Facebookは、投資に群がった新興企業のバーチャルリアリティのために、2014年にオクルスの$ 2億ドルで買収を過ごした後、多くの大規模なテクノロジー企業は、関連するハードウェア製品を開発しています。 シャネルiphone8 ケース今まで、消費者の限られた数は、バーチャルリアリティのヘルメットを購入すると、予想よりもはるかに低い、販促品のカットのこのタイプを促します。 最新のiPhoneには、数年前に数千ドルの費用がかかります。 シリコンiPhone Xケースしかし、ほとんどの携帯電話拡張現実は、標準のスマートフォンカメラを使用しています。これは、床の上にデジタルカメラのソフトウェアオブジェクトによってもののARKitとArcoreの、以来同じで、デスクトップを示しているが、正確な位置決めとの相互作用に必要なセンサーを実現するために、よりリアル表示されることがまだあまりにも高価であり、消費電力、あまりにもかさばりますか信頼性が低いため、この段階でスマートフォンに適用することは困難です。 グッチiPhone8ケース ライトは、これらの要因は変更しない限り、拡張現実アプリケーション、または物事の早期導入はまだ帽子を脱ぐことができないと述べました。ライトは言った: "私はちょうどテーブルで踊っているたくさんのクマが見たいです。 シャネルiphone8ケース" レイモンド(スティーブ?レイモンド)、急速な発展の最後の15年間のデジタルプロセス音楽や映画を言った、それは何のライブラリを持っていないので、3Dコンテンツは、それらを比較することはできません - ホロは、現実のアプリケーション開発者は、最高経営責任者(CEO)スティーブは8I増補しました。 レイモンドは言った:「あなたはマリリン取ることができない - 、我々はまた、学習加速する必要がある没入型コンテンツを作成するには、この計算を活用するために彼らのホログラムを再構築マリリン?モンローの映画を..」 アラスカワルドドイツは、3Dコンテンツ領域IKEAが秘密兵器を持っていると信じています。 シャネルiphone8ケース IKEAパンフレットに掲載されている多くのソファやテーブルは、実際にはコンピュータの構築モデルです。新しいIKEA ARKitアプリケーションは、人々が携帯電話で居間のバーチャル家具で遊んだりしようとします。 シャネルiphone8ケース使用ARKit、イケアプレイスアプリケーション環境は、その後、家具の大きさに応じて適切な領域を選択し、スキャンし、そして最大98%の精度ことができます アラスカワルドドイツは、言った:「これは、我々は、コンピュータと私たちの生活ではもちろん、家具の販売方法をどのように相互作用するか、この根本的な変化が変更されます確かに、物事の早期導入ではありません。